このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
77話
 頭がおもいのか腕に乗っけてくる時があります。
でも最近は暑いのかあまり
くっ付いてきてくれないのが少し寂しいです。

 最近、迷惑なコメントを来ないようにするのに
禁止ワードを設定したのですが設定を間違えたのか
普通のコメントも送れなくなっていたみたいです。
そのせいでコメントくれようとしたのに送れなかった方には
大変申し訳ございませんでした。
 コメント出来るようになったと思いますので
また宜しくお願いします。


今日のベストショット
<トリミング>
写真77
 明日(もう今日ですね)トリミングにいってきます。
カットした写真は今度アップしたいと
思います。おたのしみに?。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/83-16721254
