このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
72話
 家の中にココが先にいたからか、もしくは慣れてきたからなのか
まりはココを見ても吠えなかったのですがまだまだ仲良しには
ほど遠いみたいです。
まりはココに興味ないのか近づきもしない状態で
ぶたさんに夢中でした…。
 ココがマンガの中で前足を動かしているのは
何か要求するサインだそうです。
その仕草がめちゃ可愛いのでまりもしてくれないかと
思う僕でした。
  
 

今日のベストショット
<ココ特集>
今回ココの写真がいっぱい撮れたので
ドンと一気にアップいたします!
写真72.1
 ココのお気に入りのソファーです。
ココ「どもココです。ちょっと緊張してます。」

写真72.2
 ココのお気に入りおもちゃです。
ココ「ワタシこれ好きなんです。」

写真72.3
 ココ「このへんを…」

写真72.4
 ココ「こうやって噛むとサイコーなんです」


写真72.5
 そしてこれがまりをとりこに
させた「ぶたさん」です
ココ「これワタシが幼いときに使ってたおもちゃです」

 写真72.7
 最後にココのカメラ目線です。
ココ「また来てください」

ココちゃんお疲れさまでした。
そしてココパパさんココママさんお邪魔いたしましたm(_ _)m


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



スポンサーサイト
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/78-ecf5dce8
