このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
63話
 止まってるのが嫌みたいで信号を待ってるときも行こうとしたり危ないんです。
信号変わった瞬間ほんとに
抜かれてたまるかという勢いで横断歩道を渡って行きます。
でも渡りきると抜かれても良いみたいです。
あの短い距離の間にまりの中ではすごいデットヒートが
繰り広げられてるみたいです。 


今日のベストショット
<飛ばし屋まり>
写真63.1
 まりのエンジンが掛かると
這うように(もっと前に前に)
という感じに歩きます。 

写真63.2
 こんな感じで良いこのまりもいるんですが…。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2008.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/69-b26ae594
