このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
ekaki.jpg
 僕の絵を描く原点は絵描き歌かもしれません。
幼い頃に色んな絵描き歌を繰り返し繰り返し
描いていた記憶があります。
今回それを思い出しまりを絵描き歌にしてみました。
良ければ皆さんも描いてみてください。
リズムは各自好きなのでOKです!
 それと今日(もう昨日かな…)ようやく漫画仕上がり出してきました。
4月からまたブログ復活しますので宜しくお願いいたします!


今日のベストショット
<てへっ>
写真53.3
 まりはおねだりのとき
舌を半分だしてねだって来ます。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


スポンサーサイト
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/59-9093d7e0
