このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
53話
 きたない話ですみません。僕の靴ってまりわざと…?
 
前に飼い主さんに嬉うん◯するから
気を付けるよう言われていたんですが
やってしまいました。
 嬉うん◯の場合やるそぶり無く
一瞬で出してしまうのでこれ以降まりのテンションは
むやみに上げないようにしています。

 前回での皆さんの励ましのコメント
ありがとうございました。
ほんとに嬉しくそして励まされました。
これからも頑張っていきます!!


今日のベストショット
<珍しく>
珍しくハウスの中で寝ているまりです。
写真53
 


でも5分もしない内に出てきました…。
写真53.1



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



スポンサーサイト
2008.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/57-46576c46
