このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
721893171_206s.jpg
「ジョンボビーママ」さんの呼びかけです。
皆様のご協力お願い致します。

????????????????????????????????
2月22日(保護した方の日記情報から)

本日、病院に行ってきました。
もしかしたらチワワmixかもしれないと言う事です。
私も最初にキャバリアだと思ってしまったし、
先生も当初は「キャバリアだろう」とおっしゃったのですが、
はっきりいたしません。
キャバリアにしては少し小さめらしいです。

健康状態は、食欲もあるし、ウンチもおしっこも
正常だとのことです。
骨折はつぶれた足一本だけとの事でした。

切断するかは手術してみないとわからないそうです。
もしかしたらまぬがれるかもしれません。

男の子ですが、去勢手術はしてないそうです。

警察や愛護センターには一緒に保護して下さった方が届け済です。
ポスターも貼ってくれてるそうです。

????????????????????????????????

玉川学園・町田方面の方・・・
力を貸してください。

◆本日2月21日(木)

三和前の踏切でタクシーにあたり、電車に跳ねられ
現在青木動物病院へ入院中。
命に別状は無いようですが片足切断は免れないそうです。
飼い主さんを待っています。。。

◆キャバリア 3?4歳♂(トライカラー)
◆体重=4.5kg

◆皮の首輪をしているそうです。。。

◆2?3日飼い主さんを待って手術を???SOS・SOS

手術は、キャバちゃんの事を考えて2?3日様子をみるそうです。動物病院の先生の説明だそうです。
ご心配をお掛け致しました。

まだ、飼い主さんは現れていないそうで、引き続きお願いします。
迷子のキャバリア・・・飼い主さんを緊急で探しています



追加情報。
事故の現場は小田急小田原線の玉川学園駅?のスーパー三和前踏み切りだそうです。

心当たりのある方ご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
2008.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/52-c8b8cd74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。