このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
45話
 犬の躾教室の人に聞いた話ですが、
鳴くわんちゃんが飼い主さんの姿が見えなった途端に
大人しくなる子って結構多いみたいです。
そこから鳴かないよう躾けるらしいです。
まりもそれでトリミングのときは大人しいみたいで…。
まさに弱い犬ほど良く吠えるってことみたいです。
また次回続き描きます。


今日のベストショット
<あっち向いてほい>
まりとココを抱っこして近づけて
みました。
写真45.2



写真45.1
あっち向いてほいして
楽しんでる……ようには見えませんね……。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2008.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/48-181834f6
