このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
先輩アシスタントのT橋さんがお子さんの

ぷぅちゃんとたろぅくんを連れて

遊びにきてくれました



しかもぷぅちゃんとたろぅくんから

おもちゃのお土産貰っちゃいました

そして、そして、

ぷうちゃんとたろぅくんから

まりの似顔絵も描いて貰いました

こちらぷうちゃんの作品


こちらたろぅくんの作品


さすがT橋さんのお子さん

まりのまん丸お目々と垂れ耳の特徴を

よく捉えています

ぷぅちゃんとたろぅくんに会えるブログはこちら→ぷぷぷぷ家族


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/365-988716fc
