このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
祝3周年!

7月28日でまりが家に来て
丁度3年がたったので
記念にワンちゃんようのケーキで
お祝いです
写真258.21
紅芋クリームが乗ってるケーキです
人間用なみに美味しそう

ケーキを見るなり
テンションがのまり
写真258.14

記念写真のため
ちょっと待ってもらいました
写真258.13


おいしいものを目の前に
待ちきれない様子
もうちょっと、待ってね
写真258.15
まるまる一個は
多いので半分上げました


「よし」の合図で
すごい食い付きです
ケーキ倒れてるし
写真258.16



夢中で食べていると・・・・
写真258.17


鼻にべっとり付いてますよ
女の子なのに
写真258.18


あっという間の食べて
おねだり視線攻撃
写真258.19
でも、また明日のおたのしみね


攻撃が利かないとわかると
こんな感じ
写真258.20
お腹いっぱいで幸せそう


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします





2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/313-08fd1aff
