このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
258話
まりの散歩好きを
改めて実感出来きました



東大阪にある枚岡公園というところに
いってきました。
駅を降りると直ぐ山なのでラクチンです
写真258.1


初めての山登り
ウィンクしながら余裕のまりですね
写真258.4



こんな段差もまりは
ピョンピョンと飛び越えて
歩いてました
写真258.3



そして駅から歩いて30分ほどで
展望台に到着です
この日は晴れていて大阪の街が一望出来ました
写真258.8
府庁移転で揉めているWTCも見えました




ここで僕たちはお弁当にしたんですが
まりのフードを持って来るの
忘れてたことが発覚
写真258.5


なので御飯を少しおすそ分け
写真258.6



フードより喜んでない?
写真258.7
でも本当は忘れたわけではなく
ふもとにドッグカフェがあり
ワンちゃん用の御飯もあるらしく
それを見越してのことだったのです



ではそのドッグカフェに向けて下山です
こんな滝もありましたマイナスイオンです
写真258.9



そして到着
ドッグカフェデビューで緊張しましたが
他のワンちゃんが幸い
いなかったのでデビュー戦としては
いい感じでした
写真258.10


では早速まりの御飯を
写真258.11



と注文すると

現在やっていないとのことでした
写真258.12

次回は用意しておきますと約束したので
またブラリと行ってみようかと思います


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/312-6a041744
