このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
29話
 まだまだ問題はありますが
だいぶ優雅な散歩に近づいたので
散歩奮闘記終了いたします!

 短い間でしたがーって
ブログはまだまだ続きますので
これからも宜しくお願いします。

 パソコン直りました!
お待ちしていた方またはそうでない方も
どんどん描いていくので宜しくです!


今日のベストショット<クリスマス>
写真29
 まりをニット帽にinです(ちょっと無理あるかな…)
赤と白がクリスマスぽくないですか?



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2007.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/31-589fcde2
