このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
252話
前回からの教訓で今回のハウスは
まりが噛み辛いないように
毛羽立った生地でないものにしました

しかもカバーを外して洗えるので
衛生面でもとってもいいです

さて、この新居がどれだけもつのか

今後もなにかあればお伝えしようと思います


今日のベストショット

まりが家にきた時から愛用していたものです
写真252.1
まりが底を破いて中の綿が飛びでてくるので
残念ながら引退します

そしてこちらが
新しいハウスでございます
写真252.2
まりは気にってくれるかなと思い
早速まりを呼んでみると…


もう以前から自分のもののように
ドカッと乗っかって動こうとしませんでした
写真252.3


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/305-f4f62f7b
