このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
245話



こちらが今回行った
東大阪市にある「石切神社」です
写真245.1
こちら狛犬ではなく
この奥にも小さな参拝所があり
問題の狛犬はそちらのものです


で、こちらがその奥の参拝所
写真245.2



で、狛犬がこちらです
写真245.3
丁度目が10円玉くらいの
小さな狛犬なのです�}���`�[�Y4


今回いろいろ寄るところもあり
まりには留守番してもらいました�n�E�X
写真245.4
僕「ワンちゃんちゃうし・・・っていうか
  ワンちゃん苦手やん!!」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/297-2d4ccdd6
