このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
ウェナー
おやつは何でも喜んで食べるまりですが、
フードとなると好き嫌いがあるのか
気に入らないとなかなか食べないことがあります。
でも「ウェナー」は気に入ったみたいで以前のと変わらず
食いついてくれて良かったですGOOD

オーガニックの原料のということで
なにか変化あるかなと思ったのですが
まだ上げて間もないのか特に変化のないまりです��
また何かあれば報告しよと思います�t�@�C�g
 
「ウェナー」のことが気になる方は
↓こちらのサイトで取り扱っております����
「健康と安全を考えるペット屋さん」


今日のベストショット

こちらが頂いたサンプルです
写真239.4

見た目はこんな感じで小粒です。
にがそうなニオイがしますが
わんちゃんにはいいニオイなのかな?
写真239.2


まり顔突っ込んで食べてます
写真239.3
ボール邪魔そうですが何故か自分で入れてます����

でもそのまま食べず
何粒か奥に持っていて食べるスタイルが
まりのスタイル�A�b�v���[�h�t�@�C��
写真239.5


食べたら報告に来るまりです�ɂ�
写真239.1

満足そうでよかったです�ҁ[��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2009.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/285-4db0e1cb
