このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
新作できました


彼女がまたまりの服をつくりました
今回はこんな感じです!

写真232.3



虎々のもおそろいで作ったので
試着してもらいに行ってきました

早速写真と思ったんですが
テーブルの下からでてきません・・・���[��

写真232.4


仕方なくとりあえずお茶にすると�V���[�g�P�[�L
写真232.5
流石に食べ物には敏感です�A�b�v���[�h�t�@�C��

まりはかなり積極的に
虎々は目力でのおねだり

写真232.6

まり後に近づく虎々にも気付かずねだってます


やっと気付いた感じ

写真232.7



二人がそろったのでツーショット頂きました
写真232.8


やっと虎々がなれて出てきてくれたので
最後にパシャリ�J����

写真232.9


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/273-d4a79031
