このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
231話
オチが同じですみません…
その後も以前と同じで
虎々がかじって柔らかくなったのを
まりが奪ったんですがそれでも堅いのか
また途中で諦めて残してました����


今日のベストショット
虎々お久しぶりでーす
写真231.5



久しぶりに会った虎々にある変化が、



それは・・・




こちらです
写真231.6
目の上にクリンっとなったまつ毛で
カワイイさが�A�b�v�A�b�vです����[



そしてこちらが
例のアキレス腱
写真231.11


虎々にあげると
写真231.10

頑張って食べてくれました
写真231.9
終止動いてるので写真ブレブレです・・・。


ちょっとした隙に怪盗まりが現れました
写真231.8
自分は取っておいて人には取らせん
という感じのこの食べ方�A�b�v���[�h�t�@�C��

結構食いついていましたが
写真231.7
結局食べれず置き去りにされる
アキレス腱でした・・・・����


この後、虎々とまりお揃いのTシャツで散歩
ーとその前に
ツーショットをと思ったんですが
まりが興奮し過ぎて止まってくれず
虎々だけショットです
写真231.1
まつ毛の効果でお嬢様みたい�A�b�v���[�h�t�@�C��



大阪城公園までお散歩です
この日は「水都大阪2009」というイベントのオープニングにあわせて
「大阪城 城灯りの景(しろあかりのえ)」という催しをしてました
写真231.2

写真231.3
たくさんのろうそくの灯りが綺麗だったんですが
運悪く雨が振り出しすぐに撤退してきました


最後にまりと虎々
写真231.4
じっとしないワン二匹に暗さもあいまって
ブレブレ・・・��
こういう時
自分のカメラの腕は棚の一番高いとこにあげて
もうちっと良いカメラがと思う僕でした・・・���[��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2009.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/271-5716129d
