このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
229話
ハウスにはあまり入りたがらないまりなんですが
物を隠すってことは一応自分の大事な場所と
思ってるんでしょうかね。�����

でもそのハウスはもう無いのですが・・・。

その話はまた別のときにお話します。


今日のベストショット
<お友達紹介>

友達の実家で飼っている
ピースくん(ミニチュアダックスフンド1歳半♂です)
写真229.1
お盆のときに友達に会って
写真だけもらいました
(実際ピースくんには会ってません���[��


一緒にどこかに行ったみたいです
いつか僕のとこにも来て欲しいです
写真229.2
僕「うちには猛犬がいますが
  怖がらず来てくださいね」


友達の東京土産の浅草Tシャツ
写真229.3
しぶいです����


友達は今、実家を出て東京でがんばってるので
実家に戻れるのは年数回
でもピースくんはちゃんと友達のこと
覚えていて歓迎してくれるみたいです��
写真229.4
僕「えらいやっちゃな?」

僕なんか毎日まりに会ってるのに
ちょっと下に見られたりするのに・・・。
(ってそれは自分のせいか����



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
スポンサーサイト
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/269-4b26b308
