このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
祝2周年
2周年1

まりが家に来て今日でちょうど2年になりました!

お祝いに食いしん坊のまりのため

クッキーの詰め合わせを買ってみました

いろんなクッキーが入っていておいしそうです
写真227.1
いくら食いしん坊でも体がちっこいまりは

一日一個ずつで楽しんで貰います!

が、しかし!

今日の夕方にゲロッパしちゃったので

上げるのが明日に持ち越しです

なので写真だけ

写真227.2

僕「ごめんね・・・」

まりゲッロッパしても元気で走り回っているので

大丈夫と思います。夏の暑さにやられたか?

今週ワクチンのため病院に行くので

ちょっと相談もしてみようと思います。

まりクッキーおあずけでふてくされです

写真227.3

僕「明日あげるから我慢してね・・・」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/264-716bb171
