このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
223話
よく自転車のかごに乗っている
わんちゃんは見ますが
ウエストポーチに立って乗る子は
初めてです????

あれ以来 見てませんが
もし大阪城公園に行かれたときは
探してみてはいかがでしょうか
運が良ければあるかもしれませんよ?s?[?X

ちなみにやろうと思っても出来ないと思いますが、
「これはいい、うちのワンちゃんにも教えよう!」とは
なさらない方が良いかと思いますのであしからず。


今日のベストショット
疾風のごとく現れて
疾風のごとく去っていったおんぶ犬は
残念ながら写真に収められなかったので

虎々のボールキャッチの動画でお楽しみ下さい
いつも大人しい虎々のアクティブな一面を
ご覧になれます
虎々のボールキャッチ

[広告] VPS


この日彼女のお姉さんのところで
お姉さんお手製のジャーキーをいただきました
写真223.2
ささみを加熱したものなので
普通にめちゃめちゃおいしそうな臭いがします

最近ジャーキーを作ってみたらしいのですが
虎々の大好物になったみたいです
写真223.1
ご褒美をまってる虎々
目が輝いています


もちろんまりも気に入ったみたいで
写真223.3
大興奮でたべてました。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2009.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/257-d94222ce
