このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
221話
虎々のグイグイ攻撃に

タジタジのまり大魔王でした。



今日のベストショット
こちらは
おやつを落として無くしたバージョン
一緒に探しているお二人さんです
写真221.1

虎々「おやつ何処にいったんでしょうか?」

まり「あたしのおやつ?」
 

まだしつこく探してます
いつもはこんなに近寄らないのに
おやつの力は偉大です
写真221.2

虎々「確かここらへんに・・・」

まり「そうそう、ここら辺に落ちたわ」


どさくさ紛れに挨拶してるまり
写真221.6

虎々「まりさんそこにはないと思いますけど・・・」

まり「見つからんし、もうええかな」



まり飽きてお手入れ始めました
虎々はまだ一生懸命に探しています
写真221.3

虎々「う?ん、ここから良い臭いがします」

まり「うわ?砂付いてるわ?」


一生懸命やり過ぎた虎々・・・・。
写真221.4
お姉さんに「臭い過ぎ」って止められてました

虎々「もう少しで見つけれたんですが、残念です」


最後に見つめ合うお二人さん
写真221.5
虎々「見つかんなくて残念でしたね」

まり「うん、一緒に探してくれてありがとね」



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/252-3ed9b2f5
