このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
220話
初めは足になにか付いてたり
怪我でもしたのかと思ったんですが
毎回なのでクセなのだとわかりました。
あれだけ引張るので離すと地の果てまで
走って行くかと思ったんですが意外でした・・・。


今日のベストショット
虎々のことも気にせず
せっせとお手入れるすまりです
写真220.1
 
まり「足に砂つてるわ」



後ろ足まで降ろして
本格的にお手入れ
写真220.2

まり「なかなか綺麗にならんわ」


やっと納得できる仕上がりが
出来たみたいです
写真220.3

まり「あー、すっきりしたわ」



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/251-c56e4f1d
