このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
20071115153617.jpg
一生物と思っていた靴が
一回で穴あき状態!!
まりそりゃ爪から血もでますよ・・・。
 もう少し元気無くしてと
本気で思う二人でした。

今日のベストショット<靴を履いたまり>

靴履いてるの見えますか?
20071115153632.jpg


後ろからも
20071115153642.jpg


破壊された靴。痛々しいです。
20071115153653.jpg



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/24-ef271bca
