このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
209話

僕「すごい技あみだしたなっ」
 
彼女「えっ!みんなそうしてんちゃう」

僕「ウソ・・・。」

噛まれそうになりながら苦労してた僕って・・・。


今日のベストショット
<Tシャツ二着目>
一着目を作ってたとき
その勢いに乗ってもう一着作っていたので
ご紹介!
写真209.3
バックプリント付きの
重ね着風Tシャツです


これが元のTシャツです。
写真209.1
今回は僕も首がヨレヨレの赤いTシャツをご提供


プリントがうまいこと
バックプリントとなって
ええ感じ仕上がりました!
写真209.2
自分のTシャツがこんな感じで
よみがえるのっていいです(今回はそでの部分だけですが・・・・。)


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






スポンサーサイト
2009.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/239-bfcae7e4
