このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
お待たせしました。
こちらがココの服です。
写真208.3
こちらもまり同様
ボーダーです。


こちら前です
写真208.2
しわが寄っていますがこれは
僕がちゃんと伸ばさなかったのが原因です
すいません。


そしてこちらが
ココに着てもらった写真です
写真208.8
ココお似合い!!

横から?
写真208.7
丈も丁度良いみたいっす。



そしてこれが・・・・!!!


ツーショット!
写真208.4
って視線バラバラやん・・・。


僕「もっかい頼みますよ
  はいポーズ」


写真208.9
僕「ーって合ってるけど!カメラこっち、こっち!!」

まり ココ「えー!そんじゃぁ、そっちが動いて」

僕「・・・・・。」

まり ココ「・・・・・・。」

僕「はいはいわかりました
  では、はいポーズ」


写真208.6
僕「何度もすいませんでしたね・・。」


最後はココの愛らしい
この姿でお別れです
写真208.5


今回もリサイクル大成功と思われる方
ポチポチッとお願いします!!

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/238-c41c8b7d
