このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
彼女が自分の服をまり用に改造します
写真207.3
これが元の服です
もう着ないみたいでさよならです

どうなるのか期待半分、不安半分です。 
写真207.4
まり分かっているのか
うれしそう?



服をチョキチョキっと切って



こちら服の型紙らしいです。
写真207.5
ちいさいな?
まだ形は分かりませんが
もう後は縫い合わせると完成らしいです。

元の服はこんな無惨な姿に・・・。
写真207.6
ほんとにこれでさよならです




そしてガジャガジャと縫い合わせた結果・・・




こんなんできました!!
写真207.7
こちらお腹側
写真207.8


さてまりに着せてみると・・



写真207.9
おおピッタリですやん!

横からも
写真207.10
おおっ!手作りとは思えん!(言い過ぎ?)

まりも気に入ってくれたかな?
写真207.11
リサイクル大成功じゃないですか!?

彼女とお姉さんが「まりとココの服を作る」と言い
服作りが始まりました。
最初はどうなることかと思っていましたが
いい感じに仕上がったので
これならマータイさん(もったいないの人)にも
褒められると信じています!


ココのも仕上がり次第
アップ致します


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします












2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/235-cb065e7e
