このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
205話
まりは今回お留守番でしたが
次回はぜひ参加して
あいちゃんに会わせあげたいです。

ちなみに「いとこ会」というのは
せっかくいとこがたくさんいるのだから
何処かで集まろうとひょんなことから産まれたわけで
今回第一回目をいとこの中のひとりが立ち上げて
くれたのでした。
最近ではなかなかみんなが集まる機会がなかったので
貴重な楽しい時間を過ごせました。

今日のベストショット
<あいちゃん(♂)>
写真205.3
あいちゃん(♂)11歳のポメラニアンです。
お目めクリクリでかわいいです。

写真205.2
お年で目が見えないみたいですが
見つめられてる気がします。

写真205.4
目が見えていないので
感で歩いてるらしいです。
すごい!
 

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2009.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/232-9a402657
