このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
冬物がだいぶ汚れてきたなと思っていたら、
冬物セールをやっていたので買ってしまいました。
写真203.1

まり「パソコン買ったのに大丈夫?」
僕「・・・安くで買ったから大丈夫やで・・。」





横からはこんな感じです。
フワフワしたベストタイプの服です。
まだ寒い日もあるので早速使えそうです。
写真203.2

まり「そっか、そんじゃありがとさん!」
僕「どういたしまして…」



そしてもう一着!
フード付きのつなぎタイプです
写真203.7

まり「ほんまに大丈夫?」
僕「大丈夫やって!安かったんやから!!」
 



上から?
写真203.6


まり「そんな安さ自慢されても・・・。」
僕「・・・・・(汗)」



立つとこんな感じです
つなぎタイプは初めてなので新鮮でいいです!
写真203.5

まり「ま、とりあえず写真撮ったんだから
   モデル料ちょうだい、モデル料♡」
僕「はい、はい」




でもこのフードがだいぶでかいです(汗)
写真203.3

僕「そんじゃーもっと撮っていこか!」
まり「え?もう疲れてたわ
   今日は店閉まいで?す」



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






スポンサーサイト
2009.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/230-930ab910
