このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
20071112153607.jpg
 だいぶ悩みましたが散歩好きの
まりのことと一生物で2800円と思えば
よしとしようとなり買いました。
 これで元気なまりが見れるのと思う2人でした。


今日のベストショット<誕生日>
11月10日まりの7歳の誕生日を迎えました
そしてプレゼント頂きました。ありがとうございます。20071112153630.jpg



まりも嬉しそうです。今度揚げてみます。
よかったねまり!
20071112153653.jpg


そして誕生日と言えばケーキ!今は犬用のケーキも
売ってるんですね!はりきって買ってしまいました。
20071112153703.jpg


まり食べるかな?
20071112153713.jpg


どうかな・・・
20071112153723.jpg



おおーっ!!気にいってくれました!
この後すごい勢いで食べていました。
20071112153734.jpg


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2007.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/23-cc8ba901
