このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
東風プロを離れて東京に旅立ったアシスタント仲間が
ブログを始めました。見応えのある絵日記が載っけてあります。
↓の文字をクリックすると見に行けます
☆たかぴーの愉快な絵日記ぶろぐ★



192話
犬見知りには効かなかったですが
リードが顔の方に付いているので
興奮を静め安くしかもそんなに力がいらないです。
首も絞まらないので「ゲホゲホ」も大丈夫です。
自転車乗っている人にも「ワンワン」
言っていたんですがそれも無くなりました。

ただ散歩の初めは慣れるまで
「外して、外して」と前足でヘッドカラーを
外そうとしたり
僕の足に顔を埋めて外してとアピール
してきます。
そういうのを見るとまりにとってストレスに
なるんじゃないかと思うのですが・・・。
まー散歩しながら今後どうなるか
見ていきたいと思います。

あともう一回続きます・・・・。


今日のベストショット
<外して?>
写真192.1
ヘッドカラーを着けて
立ち止まったとき


こんな感じで外してと訴えてきます
写真192.2
端から見るとめっちゃなついてる
みたい・・・・。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






スポンサーサイト
2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/214-522fe9f5
