このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
191話
ヘッドカラーがこんなにも
効き目があるとは思いませんでした。
着けたときの見た目があんまりかなと
思っていたのですが
それをぶっ飛ばすくらいの効果でした。
次回まだまだ驚きの効果があったので
紹介します。
つづく・・・・。


今日のベストショット
<ヘッドカラー>
写真191.1
つけた感じはこんな感じです。
マズルの付け根のはめるので散歩中
お水やおやつもヘッドカラーを着けたまま
飲んだり食べたりできます。

写真191.2
横から?。
こんな小さい子が口に輪っかを着けているので
散歩中よく驚かれます・・・・。

一度、引張り癖のある子の飼い主さんに
「これはどんな効果あるの?」と聞かれた事もありました。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






スポンサーサイト
2009.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/213-1c632f65
