このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
187話
まりは顔が小さいので首輪だと
すっぽ抜けそうで
ずっとハーネス派でした。
でもこの機会に首はデビューしました。
首輪のほうが犬をコントロールする時に
衝撃が強いので言うことを聞かせやすいかと
思ったのです。
これが思わぬことにつながるとは・・・。
つづく・・・。


今日のベストショット
<チェンジ>
写真187.1
まだ靴を履いて頑張ってたときだ。
懐かしい。

写真187.2
去年の写真ハーネスから首輪に
なっていたのはそういうこと
だったのです!!
って気付いていた人はいないか(笑)


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします





スポンサーサイト
2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/209-2dffa41d
