このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
元 東風プロアシスタント先輩の奥様が
ブログを始めました。
ネコの蘭丸ちゃんとの生活を描いた
ほのぼの4コマ漫画になっております。
↓の文字をクリックで見に行けます
蘭丸日記?初めてのアビシニアンな猫ネコ生活マンガ?



184話
本当にたいぶ(30分以上)歩かないと
食べてくれません。
でもこれで言う事を聞いてくれると思ったのですが
外の誘惑は手強くコマンドにはなかなか応じてくれない
まりでした。
つづく・・・・。


今日のベストショット
<お留守番>
写真184
最近忙しくお留守番が多くなってるまりです。

まり「おかえりー。はやくだして?。」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


スポンサーサイト
2009.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/206-72010b4b
