このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
クリスマス
早いものでまりと過ごす
2回目のクリスマスになりました。
もうじき今年も終わりですが
まだまだやる事がいろいろあるので
バタバタしているとあっという間に
来年がやってきそうです。
というわけでまりにサンタが来てくれるかは
あやしい感じです・・・。ごめんねまり。
今度、出掛けたらまりにおやつ買ってきてあげようと
思います。


今日のベストショット
写真180.4
まりプレゼント貰う夢みてるかな?

この前カットに行って来ました。
今回は顔をスッキリカットしてもらいました。
そしてまた耳の毛を伸ばそうと計画中であります。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


スポンサーサイト
2008.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/200-ff1f7ad6
