このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
179話
泡なのですすぎが簡単に済みます。
散歩あとのちょっとした
足洗いの時にもさっと洗えて
スッと流せるので重宝しています!


今日のベストショット
<シャンプー>
写真179.4
これがそのボトルです。
まださらの状態のときです。


写真179.2
ボトルにシャンプーと水を入れて
泡になるか試してみました。


写真179.3
おおーっ!!でましたきめの細かいアワアワ!
いつもこの泡でまりの足を洗っております。

写真179.1
ボトルの説明書には
ぷぅちゃんのかわいいイラストが
入ってます!すげー!



↓こちらから商品のサイトに行けます
泡工房
10101324609.gif

ぷぅちゃんパパさんサイト
↓ぷぷぷぷぷぅにはこちらから行けます
ぷぷぷぷぷぅ
10080655939_s.gif



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/198-71ba5fcb
