このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
171話
更新&コメントの返事遅くなってすみませんでした。
もう止めたのかと思った方もいるかもしれませんが
日が空いても更新しますので
これからも宜しくお願いします


今日のベストショット
<誕生日ケーキ>
せっかくのケーキが・・・。
写真171.1
でもまりにあげてみると、


「まり、おめでとう!でも待ってね?」
写真171.2
こちらをチラ見して欲しそうにしてます。
見た目より中身のまりです。


待ちきれずこっちをガン見
写真171.3
ではあげましょう。でもラグの上ではエライことに
なるので移動です。


長くなるので続きは
↓のmoreをクリックして貰うと見れるようにしました。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



クリックするのは
こちらの↓moreです。
ハイどうぞ!
写真171.4
まり思わず舌なめずり

ガブっといくが
写真171.5
スポンジ部分が堅く


クリームに一点集中!
写真171.6


あっという間に
写真171.7
果敢にスポンジにかぶりつき


あっという間に完食です!
写真171.8


まりケーキ気に入ってくれたみたい
写真171.9
「そう言われても
 もうないんですよ」



写真171.10
「そんな落ち込まんと、また来年ね!」


そしてコチラが152話でまりの服について
描いたところMダックスの服がいいよと
コメント頂いたので買ってみたパーカーです。
写真171.11
背中の方まで本当ピッタリで
寒くなってきた最近では「まり着せたろ」と
これを見せると喜んできてくれます。

良い情報ありがとうございました!
この冬はこれで越せそうです。






2008.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/189-b57d9359
