このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
157話
違いますよ?!
この子猫は新しい家族では無く一時預かりました。

いきさつはスーパーの帰り
何処からか「ミャ? ミャ?」と鳴き声が聞こえ
植え込みを探してみるとこの子がいたみたいです。

しばらく見ていると小学生が3人やってきて
この子は朝からずっとここら辺で鳴いていたらしく
どうも親とはぐれてしまったもようでした。
そして、小学生達は子猫のこと朝から気にしていたらしく
もしまた子猫を見つけたときのために友達に
だれか猫を飼える人がいないかを探していらしいんです。

その話を聞いて彼女が小学生に子猫を託そうとしたんでしが、
子ども達は今から習い事(1時間くらい)があるとのこと。
そこで彼女が習い事の間だけ預かることになった次第です。
預かったのは実質40分くらいでした。
これからそのことを少し描こうと思います。
では次回に続きます。


今日のベストショット
<しまった>
;写真157
子猫が急にきてまりと会わして
大丈夫なんかとか
病気とかノミとか大丈夫とか
生後2、3ヶ月くらいの子だったんですが
何か上げたほうがいいのかとか。
めっちゃかわいいなとか
思っていたら写真撮り忘れてしまいた。
なのでまりの写真です。

まり「あやつ元気にしてるかな」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします







スポンサーサイト
2008.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/174-d942b9a6
