このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
ぷぷぷぷぷぅぷぷぷぷぷぅ
(2008/08/25)
高橋 昌大

商品詳細を見る
僕の先輩アシスタントの
子育てブログが
書籍化いたしました!
笑いあり感動ありと
とても楽しい内容になっています!
ブログには載っていない新作漫画も
収録されております。
↓こちらからブログにいけます
ぷぷぷぷぷぅ



昨日、さっそく本屋に行って購入してきました。
彼女と行って近くの喫茶店で一気に読んじゃいました。

帰りに読売テレビがやっている
「わくわく宝島」というイベントに寄ってきました。
ワンちゃんを連れている人もいたので
まりも連れて来てあげればよかったです。


今日のベストショット
<昨日>
写真133.2
昨日は帰って来てから散歩に
行こうと思っていたのに雨が降り出し
断念。散歩好きのまり残念がっておりました。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



スポンサーサイト
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/148-56e6f2b6
