このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
119話
急にお口に美味しいものが
入ってきてまり「あれ?」って顔してました。
まり毛が伸びるとブラッシングのときに
引っ掛かったりして嫌がります。
ブラッシングも難しいものですね。
でも足をするとき引っ掛からなくても嫌がります。
なぜでしょうか?


今日のベストショット
<カット行って来ました>
写真119.1
カットするお店で
Tシャツが安くなってたので
日差し避けとして欲しかった事もあり
買ってしまいました。


写真119.2
まり毛が多いと暑そうだったので
今回はバッサリとサマーカットにしてきました。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします








スポンサーサイト
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/130-81abd903
