このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
104話
このときは本当にびっくりしました。
あれだけ走り回っていたまりがどんどん
テンション下がってほとんど走らなくなっていました。
(今思うとチョット大人しくなってよかったかも)
でも前のボールあげた瞬間から
もとのまりに戻りました!
おもちゃ対決、彼女の完敗で勝負がついたのでした・・・。


今日のベストショット
<ボール>
まり「これがいいのよ」
写真104.1
まりは「LANCO」というメーカーの
ボールがお気に入りみたいです。

まり「見ているだけでも飽きないわ」
写真104.2
72話でまりを夢中にしたぶたさんも
「LANCO」だったんです!

まり「なげて なでて?」
写真104.3
このボール同じのを見つけて
買ってあげました。
今も夢中で遊んでおります。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2008.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marijidiary.blog120.fc2.com/tb.php/114-b2232880
