このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
7月28日で

まりが家にやって来て

5周年になりました



一気に食べると太っちゃうので

今日はパンをチョイス



まり真剣に待てしてます



「よし」の合図で

ハウスに直行して

邪魔が入らないように

食してます



余談ですがこういう可愛く作られた

食べ物って途中経過が

哀しいです



残りはまた明日の

お楽しみ

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2012.08.03 / Top↑
毎日暑いです

まりもこんな状態



ちょっとでも涼んでもらうため

アイス登場!



シャーベットみたいなのかと思ったら

プリンみたいに



プルプルでした

アイスだからなのか



ものすごい舐めてました

涼んでくれたかな?



あんまり変わってない

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2012.08.07 / Top↑
新たな仲間に

パキラが加わりました



毎日暑いですが

植物達には快適なのか

どんどん成長しています

逆にまりは涼しいところを

探しては寝ています




↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2012.08.13 / Top↑
掃除をしていたら

こんなものが落ちていた



何なのかすぐに分かり

確認すると



やはりまりの歯がまた一つ

抜けていた

これで3本目



歯が抜けてもいつもと

変わらぬまりですが

こちらは何か心配になります

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2012.08.19 / Top↑
アシスタント仲間の

キムキムさんが我が家に

来てくれました

しかもまりにお土産まで



まりも大喜びで平らげ

いつのまにか

キム

僕より懐いてました


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2012.08.24 / Top↑
以前紹介しました(こちら→記事)

病院の広告に使われた5コマ漫画が

近鉄なんば駅のポスターにも

使われることになりました



今回は5コマの内3コマを使った

広告になってます

場所は東口改札入った

フリーペーパーを置いてる

柱に掲示されています



職場が近くなので見に行ったのですが

改札を通らないと行けないので

電車を使う時にしか

見れないのが残念です

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2012.08.29 / Top↑
