このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
270話
本当に久々の更新になって申し訳ございません

更新は滞っていましたが、まりともどもみんな元気にやっております

テンプレートを一新して
また更新頑張っていこうと思いますので
宜しくお願いします


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2011.10.04 / Top↑
271話
以前、ベッドに入るときまりに鼻を噛まれてから(110話参照)
ベッドの入り方を色々模索中のときの話しです

初めのころは降りますよって仕草
見せたり、聞こえないようなそぶりしたり
まりなりの色々な抵抗にあってた時期なのでした


いつもはこんな顔して寄ってくるまりですが
夜になると豹変しちゃうんですよね
写真271.1

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2011.10.15 / Top↑
272話
以前はこれを何度か繰り返して
まりが降りたところを捕まえて
(なぜかベッドから降りるとおとなしく捕まるので)
ベッドに入れていたんです

しかし続けていると成果がでるもので
次回はその成果をご紹介しようと思います

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2011.10.30 / Top↑
