このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
散歩を兼ねて大阪公園に梅を見に行ってきました
梅林1


久々のロング散歩でテンション上がって
まりの引張りがすごいです
梅林2


大阪城公園の梅林ではもう花が満開で
いろんな梅の花が咲いていてきれいでした
梅林3


梅林4

この日は温かくてミツバチがせっせと仕事してました
梅林6

まりも梅をバックに記念撮影
梅林7


しかもこの日はいろんなまりの友達にも
会ってきました

ピンシャーちゃん
梅林8

シーズーちゃん
梅林9

のらネコちゃん
梅林10
 
ポメちゃん
梅林11

でも友達と言っても
当の本人のまりは全部こんな状態でしたが・・・
梅林12

それでもまり、散歩に満足してくれたみたいで
良い表情みせてくれました
梅林13
まり「またつれてってな?」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2010.03.08 / Top↑
顔がだいぶんと巨大化してきたので
写真252.4



トリミングにいってきました
写真252.5
こうやって写真で見比べると
今回はだいぶん伸ばし放題でした(反省)

まりもスッキリして気持ち良さそうです
写真252.6
次はもう少し早めに行こうと思います


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2010.03.15 / Top↑
253話


トリミングに行って2週間後のまりです。
散歩に行く前でちょっと興奮気味!?
写真253
まりの毛の成長は早いものでもうこの頃では
あの手触りは味わえません

次のトリミングまでお預けです


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2010.03.29 / Top↑
