このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
2010年賀
ブログを初めて3回目のお正月を迎えることができました����̏o�@pkk

最近はなかなか更新が出来ていませんが、

更新はしていきますので

これからも宜しくお願いします����



まりからも挨拶です
写真243.5
今年一発目に変顔のまりでしたjumee��faceA61

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2010.01.01 / Top↑
244話1244話2
大変でしたがいろんなところを
歩いて発見がいっぱいあり楽しい散歩でした��


↓こちら大阪市役所です
写真244.1


↓その横の通りもライトアップして
 通り抜けができるようになってます
写真244.2


いろんなところで休憩しながらの散歩だったので
まりと休憩できるスポットを何件か開拓出来ました�V���b�v
写真244.4

帰ったらバタンキュウのまり
写真244.3
でしたが
次の日「散歩行く?」と聞くと
いつものように興奮してました����


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2010.01.02 / Top↑
サンプルシャンプー

シャンプーとコンディショナーに
竹炭を配合しているのでの吸着作用・天然ミネラル分補給・マイナスイオン放出・
脱臭効果・遠赤外線放出・水質浄化などいろんな効果があるみたいです�G���������͂��Ă�������

↓こちらの商品は「健康と安全を考えるペット屋さん」で取り扱っています
この商品の詳細はここをクリックしてください


こちらが頂いたサンプルです
写真244.9


シャンプーはこんな感じです
とってもいい香りがします����[
写真244.5


コンディショナーはこんな感じ
画像が粗くなって見えないですが
炭のつぶつぶが入ってました���ዾ
写真244.6


シャンプー中のまりです
写真244.7

僕「ごめんね?jumee��faceA171L


ピッカピカになったまりでした�L���L��
写真244.8


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2010.01.03 / Top↑
245話



こちらが今回行った
東大阪市にある「石切神社」です
写真245.1
こちら狛犬ではなく
この奥にも小さな参拝所があり
問題の狛犬はそちらのものです


で、こちらがその奥の参拝所
写真245.2



で、狛犬がこちらです
写真245.3
丁度目が10円玉くらいの
小さな狛犬なのです�}���`�[�Y4


今回いろいろ寄るところもあり
まりには留守番してもらいました�n�E�X
写真245.4
僕「ワンちゃんちゃうし・・・っていうか
  ワンちゃん苦手やん!!」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2010.01.04 / Top↑
246話
どうやってフロにゴハンが飛んでいったのか
全然想像が付きません・・・����
はじめ見たとき何かの虫かと思って

ビビってしまいましたlll�L�t�M�@pkk



今日のベストショット
被害にあったまりさんにインタビューです!���߂�
写真246
まりさんの悲痛な訴えでした�}�C�N


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2010.01.06 / Top↑
↓あいちゃん&いとこ会の記事はこちらをクリックしてください
以前のあいちゃん&いとこ会1
以前のあいちゃん&いとこ会2


247話1
247話2

新年早々まりに新たなお友達ができたみたいです�ɂ�

13才にもなるとこれほどの落ち着きが
あるものなんですね。
まりにはいつこの境地に達してくれるんですしょうか・・・���G


今日のベストショット
13歳でもまだまだ元気なあいちゃんです�����
写真247.1


甥っ子の膝の上であいちゃんを
ロックオンするまりです����[��
写真247.2


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします





2010.01.12 / Top↑
前回の続き…

248話
まりは普段盗み食いとかはしないのですが
よほど良いニオイがしたんでしょうね���G
確かにおいしかったので
食べたくなるまりの気持ちも分かります�I


今日のベストショット
あきらめきれないまり
甥っ子に猛アピールしております�L����
写真248


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2010.01.22 / Top↑
