このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
お知らせ

ネコ・パブリッシングさんから出ている
アイラブシリーズにマルチーズが登場です����[
なんとそのなかで「まりちゃんブログ」を
(小さくですが)紹介していただきました���[��

写真236.3
機会があればぜひ見て下さい!


こちらからご購入頂けます↓
I Loveマルチーズ―キュートなマルチーズ、ここにいます。 (NEKO MOOK 1389)I Loveマルチーズ―キュートなマルチーズ、ここにいます。 (NEKO MOOK 1389)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る


2009.10.02 / Top↑
237.1話
237.2話
233話でも言ってましたが
僕には強気にまりなんです・・・����

なんでなのかは分からないのですが
まりと二人のときは全然うなられないので
状況によってまりの中の強さの順位が変動するみたいです����


今日のベストショット
散歩の後はいつも上機嫌です�т����
写真237


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.10.08 / Top↑
238話
あくまでも子犬の性格を見分けるやりかたので
まりに当てはまるのかはわかりませんが
犬には怖くてワンワン鳴くので内向的な性格といえば
そうなのかもしれないです����


今日のベストショット
こんな感じでしっぽがダラリ���[��
写真238.1



降ろすと�菑�����V���[�Y���しっぽがクルン�菑�����V���[�Y����ですが
写真238.2


上げると�菑�����V���[�Y����やっぱりダラリ�菑�����V���[�Y�������
写真238.3


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2009.10.15 / Top↑
ウェナー
おやつは何でも喜んで食べるまりですが、
フードとなると好き嫌いがあるのか
気に入らないとなかなか食べないことがあります。
でも「ウェナー」は気に入ったみたいで以前のと変わらず
食いついてくれて良かったですGOOD

オーガニックの原料のということで
なにか変化あるかなと思ったのですが
まだ上げて間もないのか特に変化のないまりです��
また何かあれば報告しよと思います�t�@�C�g
 
「ウェナー」のことが気になる方は
↓こちらのサイトで取り扱っております����
「健康と安全を考えるペット屋さん」


今日のベストショット

こちらが頂いたサンプルです
写真239.4

見た目はこんな感じで小粒です。
にがそうなニオイがしますが
わんちゃんにはいいニオイなのかな?
写真239.2


まり顔突っ込んで食べてます
写真239.3
ボール邪魔そうですが何故か自分で入れてます����

でもそのまま食べず
何粒か奥に持っていて食べるスタイルが
まりのスタイル�A�b�v���[�h�t�@�C��
写真239.5


食べたら報告に来るまりです�ɂ�
写真239.1

満足そうでよかったです�ҁ[��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2009.10.24 / Top↑
239話
一緒に濡れようということなのか
膝の上に乗ろうとくっついてきます����


今日のベストショット

散歩中に気持ち良さそうな
まりの顔撮れました����[
写真239.6


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2009.10.29 / Top↑
