このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
232話

229話で書いていたハウスが無くなったのは
こういうことだったのでした・・・。



今日のベストショット
哀れな姿になった
ハウスがこちら↓
写真232.2
まりの冬用ハウスに中に入れて
毛でぬくそうなものをと思い
買ったのですが中には入らないし
毛はむしるしで裏目、裏目に出た
次第です・・・・����

写真232.1

僕「次は毛がないのにします���[��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.09.01 / Top↑
新作できました


彼女がまたまりの服をつくりました
今回はこんな感じです!

写真232.3



虎々のもおそろいで作ったので
試着してもらいに行ってきました

早速写真と思ったんですが
テーブルの下からでてきません・・・���[��

写真232.4


仕方なくとりあえずお茶にすると�V���[�g�P�[�L
写真232.5
流石に食べ物には敏感です�A�b�v���[�h�t�@�C��

まりはかなり積極的に
虎々は目力でのおねだり

写真232.6

まり後に近づく虎々にも気付かずねだってます


やっと気付いた感じ

写真232.7



二人がそろったのでツーショット頂きました
写真232.8


やっと虎々がなれて出てきてくれたので
最後にパシャリ�J����

写真232.9


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2009.09.07 / Top↑
233話
まだまだ飼い主としての威厳が
足らないのでしょうか・・・����


今日のベストショット
くっついて寝てながら
なでると怒るまりです
[高画質で再生]

うなる まり

[広告] VPS
僕「お?コワっ�A�b�v���[�h�t�@�C��


何もせず寝てる姿だけ見ればかわいいのに・・・
写真233

まぁ くっついて寝るようにはなったので
この調子でうなられなくようになるのを
期待してます�ɂ�


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.09.09 / Top↑
234話
夏の終わりに風情でも楽しもと
思ったのですが、まりがうるさ過ぎて
風情もどこかにふっとんでいきました・・・����
まりが散歩中じっとできないのを
コロリと忘れておりました(反省)�y����

でも久しぶりにする花火はとても綺麗で
楽しかったですGOOD


今日のベストショット
久しぶりの花火にテンション上がる
二人ですが

写真234.3


まりは・・・


写真234.2
全く興味ないみたいです
ずっと違うところ見て
通る人に向って吠えてました・・・�K�[��


こんな綺麗のに
見ないなんてもったいないな?
写真234.4




僕「ほなそろそろ行こか」
写真234.1
涼しくなってきたので
ますます散歩熱に火がつくまりでした��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2009.09.11 / Top↑
235話
マンガに出ている計量カップに
すり切れいっぱいがピッタリの量なので
ピッタリにするのは簡単なのですが
それでもピッタリになるとチョット嬉しいんです�ɂ�


今日のベストショット
写真235
まーまりにはそんなの全然関係ないみたいです����
そりゃそーか��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.09.16 / Top↑
今日の手作り部

新作で?す
今回はボーダーのTシャツをリサイクルして
初のポロシャツです�撣�邼�B���[��B

写真235.1
ボーダーをストライプにしたみたいです�A�b�v���[�h�t�@�C��
(決して縦と横を間違えたわけではありません��)




早速まりに着てもらいました
ジャジャ?ン

写真235.4


襟とボタンがポイントです
写真235.5


後からのショット
写真235.2
僕「後すがたがおっさんみたい�A�b�v���[�h�t�@�C��
まり「�{�{


最後に
ちょいワルおやじ風に着こなす
まりです
写真235.6
まり「おやじ じゃなくておばちゃんや!�{��
僕「そうですか…�p���_��


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2009.09.19 / Top↑
236話
短めの散歩ならわかるのですが
1時間くらいの長めの散歩の時も
まりの抵抗は発動します�A�b�v���[�h�t�@�C��


今日のベストショット

散歩に夢中のまりです
写真236.2
最近涼しくなっても
「はあ、はあ」言いながら
散歩してます



ちょっと休憩すると
すぐ元気復活のまりです
写真236.1


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.09.29 / Top↑
