このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
<Tシャツ二着目>
一着目を作ってたとき
その勢いに乗ってもう一着作っていたので
ご紹介!
写真209.3
バックプリント付きの
重ね着風Tシャツです


これが元のTシャツです。
写真209.1
今回は僕も首がヨレヨレの赤いTシャツをご提供


プリントがうまいこと
バックプリントとなって
ええ感じ仕上がりました!
写真209.2
自分のTシャツがこんな感じで
よみがえるのっていいです(今回はそでの部分だけですが・・・・。)


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.05.03 / Top↑
209話

僕「すごい技あみだしたなっ」
 
彼女「えっ!みんなそうしてんちゃう」

僕「ウソ・・・。」

噛まれそうになりながら苦労してた僕って・・・。


今日のベストショット
<Tシャツ二着目>
一着目を作ってたとき
その勢いに乗ってもう一着作っていたので
ご紹介!
写真209.3
バックプリント付きの
重ね着風Tシャツです


これが元のTシャツです。
写真209.1
今回は僕も首がヨレヨレの赤いTシャツをご提供


プリントがうまいこと
バックプリントとなって
ええ感じ仕上がりました!
写真209.2
自分のTシャツがこんな感じで
よみがえるのっていいです(今回はそでの部分だけですが・・・・。)


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2009.05.03 / Top↑
210話
久々に衝動買いをしてしまいました。
これなら遊んでくれそうな気がしたんです!
ただ、まり予算(毎月まりの物を買うのに貯めているお金)から出ると
思ったのですが・・・・。
まりの反応は次回アップします。
つづく・・・。


今日のベストショット
写真210
これが買ったおもちゃです。
腕にはめて使います。
中にキュッキュッっと鳴るものが入ってます。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.05.07 / Top↑
211話
まりがボール以外にくいついてくれたんですが

遊んでいるというよりは襲っているような感じです・・・・。

今回はその様子を動画で紹介します

まりとりーま

[広告] アクセス解析
こんな感じです。

この人形で遊ぶワンちゃんって

みんなこんな感じなんでしょうか・・・・。


今日のベストショット
<戦いの後>
写真211
僕と同じ鼻に傷を負った

りーまでした・・・・。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.05.09 / Top↑
212話
彼女が仕事から帰って来たら

こんな感じに成ってたみたいで…

家出る時、紙類がないかチェックしたんでしが

よりによって・・・・・(涙)


今日のベストショット
彼女から送られてきた写メです
写真212.4


こちら原稿 211話の原稿です
写真212.5
思ったよりも原形が残ってたんですが
ビリビリになった部分は見つからずです。

話は変わって
この前トリミングに行って来ました
写真212.6
もうだいぶんと暑くなってきたので
全体的に短めにして貰いました。

まり「ビリビリするの楽しいわ?」

僕「もう止めて下さい・・・」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2009.05.16 / Top↑
213話
まりヘッドカラーに慣れてきたのか
前足使ったり、僕の足に顔をすり寄せたり
ブルブル顔振るわせたりしてどうにか
取ろうと奮闘してます。



今日のベストショット
こんな感じでヘッドカラーを
付けているんですが
写真213.1

いつの間にかこんな感じで
縄抜けしてます
写真213.2
  

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.05.22 / Top↑
214話
この間、彼女のお姉さんとココが
遊びに来てくれました。

その時、いつも行っている
トリミング屋さんのホームページに
「まりとココの写真UPしてるよ」と教えて貰って見に行くと、
これまでのカットも載っていて
まりの変身過程がご覧頂けます!
まりの4変化
↑こちらをクリックすると見に行けます。
良かったら見てみてください。


今日のベストショット
こちらが今回作った
ネックレスです。ヒモは細い革ひもを使ってみました。
写真214.1

付けてみるとこんな感じです
写真214.2
まり「似合ってる?」

今回、楽しく作り過ぎてココの写真
撮り忘れちゃいました(汗)
今度、またココのかわいい姿も
撮らせてもらおうと思います。
すいません(汗 汗)
 

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.05.25 / Top↑
今回作ったネックレスです。
ヒモは細い革ひもを使ってみました。
写真214.1
作り方を知りたいという方は214話に載っています�y���_���g



付けてみるとこんな感じです

まりバージョン
写真214.2

まり「似合ってる?」


虎々バージョン
写真215.1

虎々「ありがとです」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2009.05.25 / Top↑
215話
虎々はいつもトリミングから
帰ると自分のクッションを噛みながら
部屋中を歩き回るらしいです。

なかなかそういうところは見せてくれない
虎々ですが最近よく会っているからか
ちょっとづつですが意外な一面を見せてくれてる
気がします。


今日のベストショット
<虎々のネックレス>
写真215.1
前回撮れなかった虎々のネックレス姿です。
虎々のニッコリ顔
外だとこんな表情も見せてくれます!


今回は頭を丸めにしてもらったみたいです。
毛質で難しいですが虎々アフロ犬目指してます。
写真215.2

虎々「いいニオイがします」

ニオイフェチの虎々です


虎々をまりとみんなで迎えにいき
近くのグランドで仲良く遊んだんです!
写真215.3
写真では結構微妙な距離ですが
ほんとに仲良く遊んだんです!


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします








2009.05.31 / Top↑
