このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
198話
今回,知ったのですが
ココは結構食いしん坊みたいです。
逆にまりはごはんをいつでも貰えるものと
思っているのかそんなに執着はないみたいです。


今日のベストショット
<飼い主は見た>
ココの衝撃的瞬間!
写真198.1
まりのごはんを見つけて

気持ちいいほどの勢いで食べて
写真198.2



あっという間に無くなっちゃいました、
写真198.3


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.03.01 / Top↑
199話
犬のちくびは普通5つずつ
左右に付いていることを知りました。

なので、まりの場合は右が1つ多いのではなく
左が1つ少なかったみたいです。

先生によるとちくびの数が少ない子は
よくいるみたいで別に異常はないみたいです。

今日のベストショット
<振り向き>
写真199

まり「あんまり見ちゃイヤーン」

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2009.03.04 / Top↑
パソコンに水をぶっ掛けてしまい
壊してしまいました。(T_T)

昨日、水を掛けてからすぐに拭いて
電源も正常に落とせたので大丈夫かなと思っていたら

今日、電源を押しても
うんともすんとも
いわないんです(;゜0゜)


急いでMacストアーに持っていきましたよ
(僕が使ってるのがノート型なので)
行くとめちゃくちゃ混んでて
5時間待ち!(◎_◎;)

でも待ちました。5時間待ちましたが
パソコンは死んでました
再起不能でした


痛いです大きな出費(T_T)
そしてデータがぁーー(ToT)/~~~

取り敢えず新しいパソコンが手に入るまで
4コマ漫画が更新できません。
必ず戻ってきますので
それまで待っていてください。
すいませーんm(_ _)m





2009.03.07 / Top↑
Macストアーでどうにかして
データを取り出せないかと聞くと
ハードディスクを取り出して
他のパソコンと繋げてハードディスクが
無事ならいけるとのことで
やってもらいました。

その結果
データは無事でしたヽ(;▽;)ノ
ありがとうMacストアーの方!

そしてそこで、新しいパソコンを買えば
そこにデータを移してくれるので
思い切って新しいパソコン購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

届くのは月曜日なので意外に復帰
早くできそうです♪(v^_^)v




2009.03.08 / Top↑
パソコン今日届きました????

データもそのままで
いつも通りにすぐ使えました。

ただ違うのはノート型から
デスクトップになったこと

画面がでかいっていいものですね?

早速壁紙をいじってみました写真199.1

画面が大きいので作業もやりやすそうです�s�[�X
心配して頂いた皆さんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2009.03.09 / Top↑
201話
実は彼女とまりにも被害がおよぶほどの
こぼしっぷりだったのでした。

しかし一番被害が大きかったのは
家計かもしれません(汗)

今日のベストショット
写真200

まり「もう水かけんといてね?」
  

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2009.03.13 / Top↑
200話
まり自分の物ってわかるんでしょうか?
何度か捨てようとすると
止めにきます。
結局遊ばないんですが・・・・。


今日のベストショット
写真201

まり「もう それ いらへんよ?」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.03.17 / Top↑
202話
思わぬ落とし穴でした(涙)
長年、年賀状や色々刷ってくれた
プリンタ―とのお別れです。
まだまだ使えんのにーと思っていたら
職場にプリンタ―欲しい人がいたので
貰われることに成りました。

もう少し現役で頑張れそうです。


今日のベストショット
<トリミング行って来ました>
写真202
行こう行こうと思ってやっと行って来ました。

まり「ボッサリーノ卒業やで!」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2009.03.20 / Top↑
203話
まりの「シャーァ シャーァ」
薄着だとかなり痛いっす。
これからの季節が恐ろしいです・・・。

今日のベストショット
DSCN3631.jpg

まり「シャーァ シャーァやりまっせ!」


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2009.03.22 / Top↑
冬物がだいぶ汚れてきたなと思っていたら、
冬物セールをやっていたので買ってしまいました。
写真203.1

まり「パソコン買ったのに大丈夫?」
僕「・・・安くで買ったから大丈夫やで・・。」





横からはこんな感じです。
フワフワしたベストタイプの服です。
まだ寒い日もあるので早速使えそうです。
写真203.2

まり「そっか、そんじゃありがとさん!」
僕「どういたしまして…」



そしてもう一着!
フード付きのつなぎタイプです
写真203.7

まり「ほんまに大丈夫?」
僕「大丈夫やって!安かったんやから!!」
 



上から?
写真203.6


まり「そんな安さ自慢されても・・・。」
僕「・・・・・(汗)」



立つとこんな感じです
つなぎタイプは初めてなので新鮮でいいです!
写真203.5

まり「ま、とりあえず写真撮ったんだから
   モデル料ちょうだい、モデル料♡」
僕「はい、はい」




でもこのフードがだいぶでかいです(汗)
写真203.3

僕「そんじゃーもっと撮っていこか!」
まり「え?もう疲れてたわ
   今日は店閉まいで?す」



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2009.03.26 / Top↑
204話
フレンドリーなのらちゃんでしたが
まりがいつ怒り出してケンカするといけないので
その場はすぐにまりを抱えて離れちゃいまいた。
 
彼女の一言
自分でも納得できたことが
かなしい・・・。

今日のベストショット
写真204.1

まり「もっとしっかりしてや?」
僕「・・・・はい」

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2009.03.28 / Top↑
