このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
177話
つめ放題やってみると楽しく
なかなか奥が深いです。


今日のベストショット
<戦利品>
つめ放題の戦利品をまりにあげました。
写真177.1

まり「名人、今回も大漁ですな!」

そして、その中身は・・・




ジャ?ン
写真177.2
こんなにつまってました



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします





2008.12.04 / Top↑
178話
今年になってこういうことをやり出しました。
どういう意図があるんでしょうか?
だた寝ぼけてるだけ・・・?


今日のベストショット
<居眠り>
まりの新たな眠りのスタイル
写真178.1

まり「こうしたら首が楽やわ?」

さらに横から
写真178.2
お膳の上に首が乗っかっています。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします
2008.12.09 / Top↑
179話
泡なのですすぎが簡単に済みます。
散歩あとのちょっとした
足洗いの時にもさっと洗えて
スッと流せるので重宝しています!


今日のベストショット
<シャンプー>
写真179.4
これがそのボトルです。
まださらの状態のときです。


写真179.2
ボトルにシャンプーと水を入れて
泡になるか試してみました。


写真179.3
おおーっ!!でましたきめの細かいアワアワ!
いつもこの泡でまりの足を洗っております。

写真179.1
ボトルの説明書には
ぷぅちゃんのかわいいイラストが
入ってます!すげー!



↓こちらから商品のサイトに行けます
泡工房
10101324609.gif

ぷぅちゃんパパさんサイト
↓ぷぷぷぷぷぅにはこちらから行けます
ぷぷぷぷぷぅ
10080655939_s.gif



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.12.16 / Top↑
180話
ココお出迎えのときも
元気にはしゃいでたんですが
まりがいると分かると固まっちゃってました。


今日のベストショット
<モヒカン復活>
ココのモヒカンが復活です
写真180.1

今回は抱っこした写真ゲットしました
写真180.2

「おっ!仲良し!?」と思った途端
そっぽむいてました
写真180.3

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします






2008.12.21 / Top↑
クリスマス
早いものでまりと過ごす
2回目のクリスマスになりました。
もうじき今年も終わりですが
まだまだやる事がいろいろあるので
バタバタしているとあっという間に
来年がやってきそうです。
というわけでまりにサンタが来てくれるかは
あやしい感じです・・・。ごめんねまり。
今度、出掛けたらまりにおやつ買ってきてあげようと
思います。


今日のベストショット
写真180.4
まりプレゼント貰う夢みてるかな?

この前カットに行って来ました。
今回は顔をスッキリカットしてもらいました。
そしてまた耳の毛を伸ばそうと計画中であります。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2008.12.25 / Top↑
181話
まりがお回りを覚えた頃に
ずっと回り続けるのかなと
思い回らせようとしたのですが
どれほど好きなおやつをあげても
3回まわると止まって逆回転します。


今日のベストショット
<お手>
写真181


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.12.30 / Top↑
