このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
64話
 結局トリートメント買っちゃいました。
お店の戦略にガッツリはまったみたいです。
 でもシャンプーするたびツルツルでブラッシングも
しやすくなって買って良かったです!
 まりのことになると財布のひもが
ゆるゆるになる僕たちでした…。


今日のベストショット
<散歩の季節>
写真64.1
 散歩に良い季節になってきたので、
大阪城公園まで行ってきました。


写真64.2
 公園内を回っている汽車に興味津々の
まりでした。
  

↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.05.01 / Top↑
65話
 この後ワンちゃんと飼い主さんにめっちゃ謝りました。
飼い主さんが「ごめんね、びっくりしたんか?」と
まりに微笑んで許して貰えてことなきを得ました。
ワンちゃんに悪いことしました。
ほんとに怪我とかなくてよかったです。
 せっかく友達が出来そうだったのに残念でした。




今日のベストショット
<ベランダにて>
写真65.1
 去年の季節の良い頃にベランダで日向ぼっこを
してるまりです。


写真65.2
最近、暖かくなってきたので
また、まりとのんびりしようかと思います。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2008.05.02 / Top↑
66話
 このあと彼女と彼女の
お姉さんは、まりとココを連れて
実家に行ってきました。
 そこでまりがココにちょっかいだして
3回ほど上に乗っかられていたらしいです。
仲良しの道は険しいようです。


今日のベストショット
<ココと散歩>
写真66.1
ココ前とヘアースタイル変わってました。
ココに触らして貰いました。毛がフワフワで
めっちゃ気持ちよかったです!


写真66.2
仲良く散歩出来ていたのに・・・。


写真66.3
前からのまりとココのショットです。




↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2008.05.03 / Top↑
67話
 まりが全然迷わず家までいったのにはびっくりしました。
 ちょっと胸が熱くなる瞬間でした。
 
この間、散歩で僕の家を覚えているかと思い
まりに先導させたところ・・・・・全然だめでした↓

まりの里帰り続きます。


今日のベストショット
<おめかし>
写真67.1
 まりは歩く時に這うように歩くので
体が汚れないようにTシャツ着ていきました。


写真67.2
 



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします




2008.05.05 / Top↑
68話
 まりほんとに久々の我家って感じでくつろいでいました。 
この話もう少し続きます。

 更新遅くなってすいません。仕事が立て込んじゃってて・・・(汗)
まりも留守番ばかりで少し甘えたさんになっております。
 次はもう少し間を空けずに更新出来るようがんばります。


今日のベストショット
<くつろぎの顔>
 写真68
 これは違うときに撮ったまりの寝顔ですがこんな顔して
飼い主さんの所でも寝ていました。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.05.16 / Top↑
69話
 まりは本気で噛んでいなかったのですが噛まれたことショックで
娘さん落ち込んでました。
でも、しばらくしてまたまりと仲良くなっていました。
これも飼い主さんにとって日常の風景みたいでした。
 僕たちがまりを育てたことでまりの性格や癖が変わるかと
(お転婆なとことか僕たちの育て方のせい?)と思っていたら、
まりはまりのまんまだったみたいです。
 


今日のベストショット
<バンダナまり>
写真69
 彼女の携帯の待受けが
知らない間これに変わっていました。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.05.24 / Top↑
70話
 娘さんまりの凄い引きにも負けずちゃんと散歩出来ていました。
 久々の再会はあっという間でしたが
凄い喜んで貰えて行ってほんとによかったです。
 僕たちもまりを飼ってからの色々な話が出来て
とても良い時間を過ごせました。
 また元気なまりの姿を見せに行きたいなと思います。

 今回のまりの里帰りは
このへんで終了いたします。
次回お邪魔させて頂いたときには
またブログにて報告いたします。 
 

今日のベストショット
<まばたきの瞬間>
写真70
 連写で撮っていたらこんなの撮れました。 



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2008.05.26 / Top↑
