このブログは、ひょんなことから犬(マルチーズの“まり”)を飼うことになった、漫画家を目指す僕とそれを陰で支える彼女とのペット生活初心者日記である。

--.--.-- / Top↑
20071202200917.jpg
 靴見つけられたときは本当に嬉しかったです。
たまに走ったとき等に靴が脱げるみたいです。(ボロボロだからか?)
 いろいろ靴は大変なので
早く靴を卒業出来ないかと思う二人でした。


今日のベストショット<首だけ?>
20071202200933.jpg

寒いのか布団に入ったまりを撮ってみました。
ちょっと怖い絵になってる?



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.12.02 / Top↑
20071206085218.jpg
 血が出た頃は靴無しでは血が出ていたので
ずっと靴がいるのかと思っていました。
 しかし、この日以来、靴無しでも血が
出なくなりました!!靴卒業です!
 爪が削れたのと、最近は初めほど引っぱらなく
なったものあると思います。
 そろそろ散歩奮闘記も一段落つきそうです。


今日のベストショット<靴卒業>
20071206085235.jpg
 久々の素足での散歩です。



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2007.12.06 / Top↑
 パソコンが壊れてしましい暫く更新
出来なくなりました。
1週間くらいで復活しますので
これからもよろしくお願いします。

コメントは携帯で返信します。



2007.12.12 / Top↑
29話
 まだまだ問題はありますが
だいぶ優雅な散歩に近づいたので
散歩奮闘記終了いたします!

 短い間でしたがーって
ブログはまだまだ続きますので
これからも宜しくお願いします。

 パソコン直りました!
お待ちしていた方またはそうでない方も
どんどん描いていくので宜しくです!


今日のベストショット<クリスマス>
写真29
 まりをニット帽にinです(ちょっと無理あるかな…)
赤と白がクリスマスぽくないですか?



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2007.12.17 / Top↑
30話
 上目使いでテーブルから顔出すと
いつもよりかわいく見えます(親バカ)
それを知ってか、まりはいつもやりますが
貰えたことがないのにがんばります。




今日のベストショット<おねだり>

写真30.1
上目使いのまりです
でもおねだり失敗すると…


写真30.2
ふて腐れ寝をするまりです



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします



2007.12.21 / Top↑
31話
 飲み憎そうですが
外からでもうまいこと水飲んでいます。
この物臭さ…やはりペットは飼い主に
似てくるのですかね…。



今日のベストショット<山と海>
まりと少し遠出した時の写真です
写真31.1


後ろに少し海が見えます。
写真31.2
浜辺で散歩した時まりが波に
ビビっていてかわいかったです。(写真撮れず残念)



↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします


2007.12.27 / Top↑
32話
 上をへこませてベッドとしても
使えるので使い方は間違っていないのですが。
それじゃー買った意味がないんですよ
まり・・・・.


今日のベストショット 
<新居>

 まりが気持ち良さそうに
寝ているのが・・・・
写真32.1


写真32.2
新居の屋根の上です・・・。


↓1日1回わんクリックで応援お願いします

↓こちらも応援お願いします

2007.12.29 / Top↑
